2007年12月07日

うるさい!東の空と紅葉〜〜(No.593 )

 恋してる  お早よう茣蓙います.
暫らく晴れの日が続いている北総で茣蓙居ます.
きょうは昨日より暖かくなるんだそうですよ.

ところで今日は『千葉・稲毛界隈探訪』を一日休む事にいたしました.
と申しますのはですねぇ,一昨日の日の出が凄く奇麗で撮ったんでありますよ.
この茜色の空を見て戴きたく,あたくし奴としては珍しくその写真を載せます.

今日の写真三枚はも拡大出来ませんです.
悪しからず.....
 

’07.12.05.06:42の東の空〜まだ月がありました..jpg

師走五日,午前6時42分東の空に残る三日月


’07.12.05.06:45の日の出です..jpg

師走五日,午前6時45分の日の出
空は茜色に染まっていました



’07.12.05.10:50貝柄山公園の紅葉.jpg

散歩時によく行く貝柄山公園の紅葉
師走五日午前10時50分


写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☁| Comment(8) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

ごめんね千葉・稲毛界隈探訪〜59〜(No.592)

 愛をこめて(ミニー)  お早よう茣蓙います.
昨朝は今季一番の冷え込みだったんだそうですね.
日中は暖かそうなお天道樣に誘われて散歩に出掛けました.よく行く公園の樹木は色附き奇麗で茣蓙いましたです.やっともみじも好い赤色に染まって居りました.
公園を抜け雑木林に入り,落ち葉を踏みしめてまいりました.サクサクと好い音がいたしましたですよ.


では今日も『千葉・稲毛界隈探訪』と参ります.
が,今日からは写真を壱枚載せる事にしました.理由は簡単です.在庫の写真が数少なくなったからであります.こうすると,写真を撮りに参りませんでも越年出来るんでありますよ.横着をいたしますですよ.
稲毛界隈探訪を始めて59回目になりますで茣蓙居ますよ.
今日もまだまだ旧日本勧業銀行本店の敷地をうろつき廻って居りますですよ.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の15回目で茣蓙居ます.あと五日続きます.
ではご覧ください..

カメラ 今日の写真も拡大出来ませんです.
 
悪しからず..... 

 

 掲載の写真は平成19年5月4日に盗写したものです.
  ご了承ください.

129稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店29.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☀| Comment(12) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

好きだよ千葉・稲毛界隈探訪〜58〜(No.591)

 しあわせ〜   お早よう茣蓙います.

昨日は寒波襲来とまでは参りませんでしたが寒ぶかったですねぇ.
そんな中,セルフサービスのガソリンスタンドに始めて灯油を買いにいったんですよね.
何と18Lで1620円でした.
エアーコンで暖を取るのとストーブで暖を取るのでは,どちらが安上がりなんでしょうかねぇ.

では今日も『千葉・稲毛界隈探訪』と参ります.
稲毛界隈探訪を始めて58回目になりますで茣蓙居ますよ.
まだまだ旧日本勧業銀行本店の敷地をうろつき廻って居りますですよ.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の14回目で茣蓙居ます.あと四日続きます.
ではご覧ください..

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず..... 

 

 掲載の写真は平成19年5月4日に盗写したものです.
  ご了承ください.

127稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店27.jpg

128稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店28.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☀| Comment(8) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ううん千葉・稲毛界隈探訪〜57〜(No.590)

 大好き!(ミッキー)  お早よう茣蓙います.
師走となりますと,矢張り冬で茣蓙居ますね.一昨日の“小春日和”は何処へやら寒くなってまいりました.


では今日も『千葉・稲毛界隈探訪』と参ります.
稲毛界隈探訪を始めて57回目になりますで茣蓙居ますよ.
まだまだ旧日本勧業銀行本店の敷地をうろつき廻って居りますですよ.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の13回目で茣蓙居ます.あと四日続きます.
ではご覧ください..

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず..... 

 

 掲載の写真は平成19年5月4日に盗写したものです.
  ご了承ください.

125稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店25.jpg

126稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店26.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☁| Comment(8) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月03日

私も千葉・稲毛界隈探訪〜56〜(No.589)

 キス(シンデレラ&チャーミング王子)  お早よう茣蓙います.
昨日は實に好い“小春日和”で茣蓙いました.ここ北総は.
お蔭樣で午前中は蒲団を干すことが出来ましたですよ.
散歩に参りました公園では,平日ですと母子で戯れているのが今日は父子で好い汗を掻いているようでしたねぇ.
しかしまた天候は崩れ寒波が襲来するかもしれないということであります


では師走の三日目の『千葉・稲毛界隈探訪』と参りましょう.
稲毛界隈探訪を始めて56回目になりますで茣蓙居ますよ.
ご覧戴いて居りますのは旧日本勧業銀行本店を移築したの建物です.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.一世紀以上も現役として使われており,観光用の建物じゃぁ無いんで茣蓙居ますんですよ.そこが好いんであります.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の12回目で茣蓙居ます.あと五日続きます.
ではご覧ください..

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず..... 

 

 掲載の写真は平成19年5月4日に盗写したものです.
  ご了承ください.

123稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店23.jpg

124稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店24.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☔| Comment(10) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月02日

最近どう?千葉・稲毛界隈探訪〜55〜(No.588)

 舞踏会(シンデレラ&チャーミング王子)  お早よう茣蓙います.
昨日は何日か振りにお天道樣が顔を出しましたですよ.ここ北総は.
まぁ一応“小春日和”と申しても宜しゅう茣蓙いましたですねぇ.


ではそんな師走の二日目の『千葉・稲毛界隈探訪』と参りましょう.
稲毛界隈探訪を始めて55回目になりますで茣蓙居ますよ.何とまぁ長く続いている事でありましょうか?? 我ながら呆れて居りますが保存した写真が茣蓙居ますんで,あと六日間は続く予定で茣蓙居ます.
その後も稲毛界隈探訪は続きますですよ.
ご覧戴いて居りますのは旧日本勧業銀行本店を移築したの建物です.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.一世紀以上も現役として使われており,観光用の建物じゃぁ無いんで茣蓙居ますんですよ.そこが好いんであります.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の11回目で茣蓙居ます.まずはご覧ください..

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず..... 

 

 掲載の写真は平成19年5月4日に盗写したものです.
  ご了承ください.

121稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店21.jpg

122稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店22.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☁| Comment(8) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

バカはやめて千葉・稲毛界隈探訪〜54〜(No.587)

 小鳥(ベル&ビースト)  お早よう茣蓙います.
いよいよ師走になってしまいましたですよ.

ではそんな師走の初日で茣蓙居ますが,今日も『千葉・稲毛界隈探訪』と参りましょう.
稲毛界隈探訪を始めて54回目になりますで茣蓙居ますよ.何とまぁ長く続いている事でありましょうか?? 我ながら呆れて居りますが保存した写真が茣蓙居ますんで,まだまだ続く予定で茣蓙居ます.
こうでもしないと毎日更新は出来ないで茣蓙居ますよ.まぁあたくし奴(め)を助けると思ってお附き合いください.お願いいたします.
ご覧戴いて居りますのは旧日本勧業銀行本店を移築したの建物です.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.一世紀以上も現役として使われており,観光用の建物じゃぁ無いんで茣蓙居ますんですよ.そこが好いんであります.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の10回目で茣蓙居ます.まずはご覧ください..


 

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず..... 

 

 掲載の写真は平成19年5月4日に盗写したものです.
  ご了承ください.

119稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店19.jpg


120稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店20.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン | Comment(9) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月30日

こんにちは千葉・稲毛界隈探訪〜53〜(No.586)

 ラブカップ(ベル&ビースト)  お早よう茣蓙います.
霜月も今日で終了で茣蓙居ますね.
明日からは最早師走で茣蓙居ますですよ.
さぁ,皆さん方カケッコの準備運動をいたしましょうよ!!

では『千葉・稲毛界隈探訪』と参りましょう.
稲毛界隈探訪を始めて53回目で茣蓙居ますよ.何とまぁ長く続いている事でありましょうか?? しかしまだまだ続く予定で茣蓙居ます.厭きずにお附き合いください.
ご覧戴いて居りますのは旧日本勧業銀行本店を移築したの建物です.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.一世紀以上も現役として使われており,観光用の建物じゃぁ無いんで茣蓙居ますんですよ.そこが好いんであります.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の9回目で茣蓙居ます.まずはご覧ください..


 

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず..... 

 

 掲載の写真は平成19年5月4日に盗写したものです.
  ご了承ください.

117稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店17.jpg


118稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店18.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン | Comment(10) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

バカはやめて千葉・稲毛界隈探訪〜52〜(No.585)

 魔法(ベル&ビースト)  お早よう茣蓙います.
霜月も二日を残すのみとなりました.
昨日は寒ぶい一日でありました.
炬燵を引っ張り出したりホットカーペートを敷いたりした一日でもありました.これで冬支度は完了したんでありますが,自室にはまだ簾が掛かったままです.面倒臭いのでこのまま越冬で茣蓙居ます.
そうそう,昨日はここ数年飾って居りますクリスマスツリーも引っ張り出しましたですよ.

ではけさも『千葉・稲毛界隈探訪』と参りましょう.
稲毛界隈探訪を始めて52回目で茣蓙居ますよ.何とまぁ長く続いている事でありましょうか?? しかしまだまだ続く予定で茣蓙居ます.厭きずにお附き合いください.
ご覧戴いて居りますのは旧日本勧業銀行本店を移築したの建物です.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.一世紀以上も現役として使われており,観光用の建物じゃぁ無いんで茣蓙居ますんですよ.そこが好いんであります.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の8回目で茣蓙居ます.まずはご覧ください..

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず.....

115稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店15.jpg

116稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店16.jpg
 
ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☀| Comment(8) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

あっちいって千葉・稲毛界隈探訪〜51〜(No.584)

 ラブラブ(アリエル&エリック王子)  お早よう茣蓙います.
暫らく続いた“小春日和”は何処へやら……
曇天の空がこれから数日は続くようです.
霜月も三日を残すのみとなりました.


ではけさも『千葉・稲毛界隈探訪』と参りましょう.
今日は稲毛界隈探訪を始めて51回目で茣蓙居ますよ.何とまぁ長く続いている事でありましょうか?? しかしまだまだ続く予定で茣蓙居ます.厭きずにお附き合いください.
ご覧戴いて居りますのは旧日本勧業銀行本店を移築したの建物です.
この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.一世紀以上も現役として使われており,観光用の建物じゃぁ無いんで茣蓙居ますんですよ.そこが好いんであります.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の7回目で茣蓙居ます.まずはご覧ください..

カメラ 今日の写真2枚も拡大出来ませんです.
 
悪しからず.....

113稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店13.jpg

114稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店14.jpg
 
ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が
 表示されます.

≪御苦労さん≫でーす.〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン ☀| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

