2008年01月23日

おみごと白井市農家の母屋&納屋〜その壱拾壱(No.640)

      電話  お早よう茣蓙居ます.
北総・白井市農家の母屋や納屋の鬼瓦を中心に,13日から月末まで載せ居ます.今日はその壱拾壱日目で茣蓙居ます.
 
カメラ 昨年十月五日に撮った写真です.ご了承ください.
  また,写真などの映像にマウスを載せますと解説文的なもの
  が表示されます.

  J白井市農家納屋の鬼瓦〜??宅・@.jpg⇒クリックすると写真は拡大出来ます.

【追 伸】
ブロバイダを替えた際に新メールアドレスの記入に失敗しました.
このブログが使えなくなりそうなので新しいブログを建築しました.
アドレスは下記です.

http://iunosuke.seesaa.net/
<新篇>北総余話〜写真雑感〜


『白井市農家の母屋&納屋』明日(24日)からこちらで載せてまいります.
以後、よろしくお願い申し上げます.
【関連する記事】
  • 北総の地へようこそ!!
  • よっしゃ!白井市農家の母屋&納屋〜その壱拾(No.639)
  • うるさい!白井市農家の母屋&納屋〜その九(No.638)
  • ナンバーワン!白井市農家の母屋&納屋〜その八(No.637)
  • おかしすぎる!白井市農家の母屋&納屋〜その七(No.636)
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン 🌁| Comment(17) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてメッセージをお送りしますが、何回か訪問をいただくのですが、どうしてもページが開けないのです。

それをお伝えしたくて...

竹嶋泰華
Posted by 竹嶋泰華 at 2008年11月08日 20:08
お早よう茣蓙居ます.
寒い中,北総の地へ用こそお越しくださいました.

新しい住所は下記で茣蓙居ます.
住所のところをクリックしてください.
そうすれば只今行っていります愚輩ブログに到達できると思います.
一度お試しください.

<新篇>北総余話〜写真雑感〜

http://iunosuke.seesaa.net/

以上よろしくお願いします.

Posted by 天邪鬼野郎(紋狗悠之輔) at 2008年11月09日 07:46
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
Posted by 人妻 at 2010年04月09日 15:10
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 02:41
出会いは京の町から♪京都の女の子はいつも人気ランキング上位!!そんな奥ゆかしい京ガール達と気軽に出会えるサイトがついに誕生☆出会いの都、京都でステキな京ガールと出会っちゃおう!
Posted by 京都 出会い at 2011年05月27日 00:35
リア友に知られると不味い事ってこのご時世みんなあるよね?特にさネットでしか本当の自分を晒けだせない人とかだとさwリア友がウザくなった時はこのサイトに逃げて来てよ☆束の間でもさ私と現実逃避しよw待ってるね
Posted by リア友 at 2011年07月10日 15:45
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 11:56
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 06:54
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 11:58
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 11:12
結婚できるかな??どうかな??
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 19:01
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 07:29
まだまだ呟いて火傷しちゃった有名人が後を絶たない。次誰が炎上するかリスト作ってみたんで一緒に共感してくれ
Posted by ツイッター at 2012年01月20日 17:44
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 04:25
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 07:23
逆援系って大概年増ってイメージがあったけどこのサイトはみんな20代前半の女性達ばかりが登録してるみたい。ちゃんと写メも載せてくれてるし要望も明確に記載されてるから選びやすい!今日はこんなプレイがしたいからこの子!とか今日はいくら欲しいからこの子とか自分の家に近いこの子とか日替わり近距離で遊べるのが魅力です!
Posted by 近 距 離 逆 援 セ レ ブ at 2012年02月04日 02:02
当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。セキュリティ対策は勿論女性スタッフによる24h体制のアフターケアなどプライバシーも万全の体制で管理しております。今バレンタインキャンペーン期間中なので女性男性共にこのURLから無料登録していただくとポイントプレゼントさしてもらっています。
Posted by 幸運の出会いNAVI at 2012年02月08日 07:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

