2008年01月12日

元気だして千葉・稲毛界隈探訪〜95〜(No.629)

   【旧神谷伝兵衛稲毛別荘】その32(最終回)

    ディズニープリンセス  お早よう茣蓙居ます.
平成弐拾年睦月はもう12日で茣蓙居ますよ.
皆樣方の中は今日から今年初めの三連休の方が多い事で茣蓙居ますでしょうネ.

『千葉・稲毛界隈探訪』は今日でその95日目で茣蓙居ます.
そうして≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫は,歩き廻る事32日目となりましたで茣蓙居ます.
今日でこの≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫シリーズは最終日で茣蓙居ます.昨年から年を跨ぎお附き合い戴き有り難う茣蓙いました.
明日からは『千葉・稲毛界隈探訪』を二週間ほど休み,別の場所を散策します.

旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫ホームページは下記です.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

また,千葉市作成の案内パンフレットと内容と同じホームページ〜〜
はこちらです.
http://www.city.chiba.jp/ward/inage/odkiv/odkiv1.html

これらのホームページと併せ旧神谷伝兵衛稲毛別荘を訪問されたおふた方のブログ住所を記載します.愚輩ブログには載っていない綺麗な写真が掲載されたりしておりますんで,改めてご覧ください.
http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_leon/50417443.html

http://www.geocities.jp/chiba_bunka/kamiya.html

写真は昨年五月四日に撮ったものです.
写真(↓)を含めた画像にマウスを合わせますと,何らかの文字が表示されます.
170稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘屋根部分.jpg

【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ☁| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいちゃん、おはようさんです。
洋館シリーズも今日で最終回となりましたですね。
明日からはなんでしょうかな??
楽しみで御座いますょ。

ところで・・・
やっぱり、回線をケーブルテレビに変えられるんですか?
と云うことはラブログの方は削除されてしまうんですねぇ?

わざとらしく「あしあと」を残すことが出来なくなっちぃますなぁ〜・・・残念!!

Posted by 北風小僧の貫太郎 at 2008年01月12日 09:48
こんにちは

今日は訪問が遅くなってしまいました。
お休みなのでユックリしすぎました。

神谷邸も終わりなのですね。
今度はどんなところでしょうか、楽しみです。
Posted by 胡蝶尼 at 2008年01月12日 11:50

北風小僧の監太郎 兄ぃ
はい,こんにちはで茣蓙居ます.
明日の午後からLoveLogやIP電話を廃止しますですよ.
当然,メールアドレスもKDDIの方は解約です.Yahooとgooのメールアドレスは残しておきます.
従いましてグリーティングオリジナルカードはお届けできると思いますよ.ただし,季節外れの花で茣蓙居ますがネ.〜〜Seesaaのブログをご覧ください.
しかしデジタルの画面は綺麗ですなぁー.たいした内容ではありませんがネ.

Posted by 紋狗悠之輔⇒北風小僧の監太郎 兄ぃ at 2008年01月12日 12:07

胡蝶尼 賛
こんにちはで茣蓙居ます.
たまの三連休で茣蓙居ますですよ.ごゆっくりされたほうが宜しゅう茣蓙居ますですよ.

はい,明日から暫らくは隣の市の農家で茣蓙居ます.
あたくし奴の一番好きな黒瓦の屋根で茣蓙居ます.勿論,鬼瓦中心で茣蓙居ます.

Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2008年01月12日 12:13
こんばんは

今日は朝から雨が降ってて驚きました・・
午後には雪になりましたが。
丁度良く?今日は仕事で2連休です。
Posted by 安曇野まさ at 2008年01月12日 21:42

安曇野まさ 賛
お早う茣蓙居ます.

>今日は仕事で2連休です。
それは哀しゅう茣蓙居ますですね.
昨日の北総は氷雨模様で寒う茣蓙いました.今日は陽射しがあるようですが寒気の為最高気温が6℃までしか上がらないそうです.

Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2008年01月13日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

