2008年01月10日

すごい!千葉・稲毛界隈探訪〜93〜(No.627)

    【旧神谷伝兵衛稲毛別荘】その30

    貝の中から(アリエル)  お早よう茣蓙居ます.
平成弐拾年も今日で十日目を迎えましたで茣蓙居ます.
皆樣方はそろそろ通常の生活にも馴れた事でしょう.

『千葉・稲毛界隈探訪』はその93回目で茣蓙居ます.
そうして≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫は歩き廻る事30回目となりましたで茣蓙居ます.
今週末には≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫も最終回を迎えます.それまで今暫らくお附き合いください.

旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫ホームページは下記です.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

また,千葉市作成の案内パンフレットと内容と同じホームページ〜〜
はこちらです.
http://www.city.chiba.jp/ward/inage/odkiv/odkiv1.html

これらのホームページと併せ旧神谷伝兵衛稲毛別荘を訪問されたおふた方のブログ住所を記載します.愚輩ブログには載っていない綺麗な写真が掲載されたりしておりますんで,改めてご覧ください.
http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_leon/50417443.html

http://www.geocities.jp/chiba_bunka/kamiya.html

写真は昨年五月四日に撮ったものです.
写真()を含めた画像にマウスを合わせますと,何らかの文字が表示されます.
168c稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘屋根部分@.jpg

【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ☁| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

ようやくお仕事モードになりつつあります。
着々と更新進んでますね。

屋根の上にあるのはなんでしょうか。
面白い形をしていますが。
Posted by 胡蝶尼 at 2008年01月10日 00:52
胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙居ます.
やっと仕事に馴染んできましたですか??
それは良う茣蓙居ましたですなぁー.

>屋根の上にあるのはなんでしょうか。
さてさて何で茣蓙居ますんでしょうか??
皆目判らないんで茣蓙居ますよ.誠に以って相済みませんです.風見鶏でもなし,かといって避雷針でもなさそうです.各ホームページには出ていない樣で茣蓙居ます.

Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2008年01月10日 04:08
こんちゃ。寒に入っても暖かいですね。気候は完全にイカレちゃったんですかね。

今週末から世間は三連休ですが、土曜は名古屋で仕事してます。

まるで"怠け者の節句働き"(>。<)

しかしウザイ会社生活より遥かにマシです(^_^)/

今日はこれから、人出が減った浅草の街をぶらり散歩し、夕食も済ませてくるっす。

13日はゴールデン・グローブの授賞式が中止になって、楽しみが減ったとです。とほほ。
Posted by オスカー野郎 at 2008年01月10日 15:54

オスカー野郎 殿
こんばんはで茣蓙居ます.

>土曜は名古屋で仕事してます。
新幹線に乗車する前に何処ぞ屋の駅弁を買ってください.

エンコですか??
彼の地はサトウハチローさん贔屓の場所で茣蓙居ますですねぇ.若き日の菊田一夫氏もふらついておったそうな.
あたくし奴はブロバイダを13日に変更しますんで,YahoやGooなどにメールアドレス変更方法を問い合わせたり四苦八苦して居ります.

まぁ,尾張ではシッカリと仕事をしてチョウヨ!!

Posted by 紋狗悠之輔⇒オスカー野郎 殿 at 2008年01月10日 18:05
こんばんは

今日も暖かい日でした。また連休になるので
楽しみにしてます。
昨日来た時は、鬼瓦の画像だったような???
今日は最終回なんですね・・すっきりとした青空ですね。

Posted by 安曇野まさ at 2008年01月10日 21:47
安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙居ます.
いえいえい,この別荘最終回は12日・土曜日で茣蓙居ます.
昨日は失礼いたしましたですねぇ.あの農家シリーズは13日から掲載予定で茣蓙居ます.

Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2008年01月11日 04:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

