2007年12月25日

早くして千葉・稲毛界隈探訪〜77〜(No.611)

  
【旧神谷伝兵衛稲毛別荘】その15

 イルミネーション  お早よう茣蓙います.
基督生誕日で茣蓙居ます.
今週末が官庁はじめ殆どの会社では仕事納めで茣蓙居ますですよね.
中には年末年始の休みは無いという方もお居ででしょう.ご苦労樣で茣蓙居ます.

さて『千葉・稲毛界隈探訪』は早や76回目で茣蓙居ますです.
そうして≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫も14回目で茣蓙居ます.

旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫ホームページは下記です.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

また,千葉市作成の案内パンフレットと内容と同じホームページ〜〜
はこちらです.あわせてご覧ください.
http://www.city.chiba.jp/ward/inage/odkiv/odkiv1.html

昨日とは別のお方のブログの住所を記します.一度ご覧ください.
http://www.geocities.jp/chiba_bunka/kamiya.html

写真は五月四日に撮ったものです.
写真()を含めた画像にマウスを合わせますと,何らかの文字が表示されます.

156稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘2階の窓.jpg

の連続更新目標は
関西在住のお嬢さんが
いろいろ考えて戴いた末の

62_
=睦間爺さん=むつまじいっ

と,いたしました.
まだ,まだ,驀進中で茣蓙居ますよ.
【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン 🌁| Comment(8) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

イブの夜はいかがでしたか?
私は関係な〜〜しで、年賀状作りに勤しんでいました。
今年も残り1週間ほど、最後の追い込みです。
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月25日 05:26
胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙います.
昨日午前中にケーキを買ってきたんでありますが,午後から腹の具合が悪くなり伏せて居りました.
従いまして,ケーキは食べず仕舞いであります.またこれから寝る事にします.おやすみなさいです.
胡蝶尼賛も軆をお労りください.
本日は胡蝶尼賛のブログにお邪魔できません.悪しからず・・・・・・



Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月25日 09:24
体調が良くないようですね、くれぐれもお気を附けられますよう。
 折から年末、忘年会もまだ残っておりましょうに…
 この別荘、管理のお方がおいでになるようですね、窓が半開き、昨日の重厚な家具といい、中々のものです。
Posted by 雨月 at 2007年12月25日 17:58

雨月 賛
こんばんはで茣蓙居ます.
だいぶ好くなりました.ご心配戴き有り難う茣蓙居ます.

あたくし奴はここ10年以上忘年会と名の附く宴会には出たことが茣蓙居ませんですよ.
もともと飲めない軆質ですんで,宴会は嫌いなんで茣蓙居ますですよ.上司におべっかいをしたりの輩がまことに多茣蓙んすんで,現役時は出来るかぎり断って居りました.
ただ親しい知人とは烏龍茶の水割りで何時かのも附き合って居りましたが・・・・・・

ハイ,この館には女性の事務員さんや掃除を為さる方が常駐して居ります.

Posted by 紋狗悠之輔⇒雨月 賛 at 2007年12月25日 18:37
お身体大丈夫ですか?
ウイルス性の腸炎などが流行っております。
お大事になさってくださいね。
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月25日 19:39
胡蝶尼 賛
こんばんはで茣蓙居ます.
はい,お蔭様で好くなりましたです.
腸にガスが溜まるんで茣蓙居ますよ.ガスが抜ければケロッとして居ります.
一種の持病で茣蓙居ます.以前は通院して居りましたが今では止めて居ります.
しかし,食べたかったケーキを息子に食べられました.

Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月25日 20:10
こんばんは

昨日の写真の部分が分かりました。昨日も
気になったのですが、屋根にある白い配管
のようなものは何でしょう?

体調良くなられましたか?お体大切にして
ください。
Posted by 安曇野まさ at 2007年12月25日 22:17
安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙います.
けさは保守点検でしたので返信が遅れました.

>屋根にある白い配管のようなものは何でしょう?
下記のホームページの写真をご覧ください.何ですか壁のようなんですけれども・・・・・
右側からこの館を見ておりませんので好く判りませんですが・・・・・

http://www.city.chiba.jp/ward/inage/odkiv/odkiv1.html

Posted by at 2007年12月26日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

