2007年12月24日

騒ごう千葉・稲毛界隈探訪〜76〜(No.610)

   
【旧神谷伝兵衛稲毛別荘】その14 

 暖炉 お早よう茣蓙います.
今宵は“クリスマスイヴ”で茣蓙居ます.
皆樣はどなたとお過ごしで茣蓙居ますか??
今年最後の三連休も今日で終わりですね.

『千葉・稲毛界隈探訪』は76回目で茣蓙居ますですよ.
そうして≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫は14回目で茣蓙居ます.

旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫ホームページは下記です.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

また,千葉市作成の案内パンフレットと内容と同じホームページ〜〜
はこちらです.あわせてご覧ください.
http://www.city.chiba.jp/ward/inage/odkiv/odkiv1.html

下記は旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫を訪れた方のブログです.
一度ご覧になってください.

http://blogs.yahoo.co.jp/chiba_leon/50417443.html

写真は五月四日に撮ったものです.
写真()を含めた画像にマウスを合わせますと,何らかの文字が表示されます.

155稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘壁と屋根.jpg

の連続更新目標は
関西在住のお嬢さんが
いろいろ考えて戴いた末の

62_
=睦間爺さん=むつまじいっ

と,いたしました.
まだ,まだ,驀進中で茣蓙居ますよ.
【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ⛄| Comment(10) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

昨日も眠り姫の状態でした。
今日はせっせと年賀状づくりです。
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月24日 01:21
胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙います.
けさは眠り姫から開放されましたでしょうか??

あたくし奴は昨日やっと作りましたですよ.年々年賀状作りも億劫になってまいりました.歳ですかね??

こんな時間なのにFMラジオからはクリスマスの歌が流れてきます.

Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月24日 05:45
おはようさんでし。
ここ、帝都城東地区は雲ひとつない冬晴れでし。

連続更新回数もすごいけど、今年に関して言えば、正月一日から大みそかまで毎日休まず更新というほうに驚きますね。新聞だって休刊日があるのに。

貴殿にとって今年を漢字1字で表せば「連」ということですかね。

さあ、今日も映画3本見るぞ、っと。
そのうち1本は「はやぶさ奉行」だったりして(w

Posted by オスカー野郎 at 2007年12月24日 10:39

オスカー野郎 殿
こんにちはで茣蓙んす.
北風強く吹く日は富士山が見えたんでありますが,開発進み昨今は見えなくなりましたです.ここ北総の地では.

>新聞だって休刊日があるのに。
お主も休肝日を作ってください.
ところで,DVDで見る映画も何本と“本”で数えるんで茣蓙居ますか??

Posted by 紋狗悠之輔⇒オスカー野郎殿 at 2007年12月24日 12:20
 本日、さすがにディズニーも賑やか、どっしりとした神谷邸とは、一際対象的であります。
 わたしも胡蝶姫同様、年賀状作成であります、枚数が多く、悪戦苦闘。

 紋狗氏、
   MERRY CHRISTMAS !! であります。
Posted by 雨月 at 2007年12月24日 16:25
今日はどこの家庭も笑い声が耐えないのでは・・

街角にはクリスマスツリー
銀色のキラメキ・・
肩を並べる姿に君への思い・・な感じかな待は

今日もあなたにとって良い日でありますように。
Merry Christmas
Posted by さくらPaPa ≡ Slow life at 2007年12月24日 17:38
こんばんは

大きな?子供たちにピレゼントをせがまれ良
い日のはずが・・トホホです。(^ ^;
白鳥撮りに行けるのも、そのおかげかな?
Posted by 安曇野まさ at 2007年12月24日 21:48
雨月 賛
お早よう茣蓙います.
返信が遅くなり申し訳茣蓙居ませんでした.
あたくし奴,昨日家族のクリスマスケーキを買ってきた後,午後から腹の具合が悪くなり伏せて居りました.
したがってケーキも食べず仕舞いで茣蓙居ます.これからまた寝ます.
本日分のブログは昨日のうちに予約投稿したものです.

Posted by 紋狗悠之輔⇒雨月 賛 at 2007年12月25日 09:07
さくらPaPa ≡ Slow life 賛(さん)
お早よう茣蓙います.
雨月賛の御返事同様にさせて戴きます.

しかし,北総の地までよくぞお越しくださいました.これに懲りずにまたお越しください.〜〜友達になれず申し訳茣蓙居ませんでした.
あたくし奴(め)もお邪魔します.

Posted by 紋狗悠之輔⇒さくらPaPa ≡ Slow life 賛 at 2007年12月25日 09:13
安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙います.
上の方々と同じ御返事にして戴きます.
悪しからずです.

Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2007年12月25日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

