2007年12月23日

ナイショだよ千葉・稲毛界隈探訪〜75〜(No.609)

  
【旧神谷伝兵衛稲毛別荘】その13 

お花畑 お早よう茣蓙います.
如何でしたか? 昨夜の『柚子湯』の入り心地は・・・・・・・
今日は天皇誕生日で茣蓙居ます.日曜日と重なりますんで明日も振り替え休日でお休みの方が多いでしょうね.北風小僧の監太郎兄ぃは昨日も含め三連休になりましたですか??

『千葉・稲毛界隈探訪』の75回目で,
そうして≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫の13回目で茣蓙居ます.
昨日,館の前に参りました.もう少し外観を眺めたいと思います.

旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫ホームページは下記です.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

また,千葉市作成の案内パンフレットと内容と同じホームページ〜〜
はこちらです.あわせてご覧ください.
http://www.city.chiba.jp/ward/inage/odkiv/odkiv1.html

写真は五月四日に撮ったものです.
写真()を含めた画像にマウスを合わせますと,何らかの文字が表示されます.

154稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘窓.jpg

の連続更新目標は
関西在住のお嬢さんが
いろいろ考えて戴いた末の

62_
=睦間爺さん=むつまじいっ

と,いたしました.
まだ,まだ,驀進中で茣蓙居ますよ.
【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ☁| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

今日も寒い雨の日曜日になりました。
これはコンクリートタイルですか?
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月23日 09:02

胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙います.
此方も雨模樣で寒う茣蓙居ますです.

相スミマセンです.
そこまで診て(見て)居りませんでした.何しろこの日は500枚以上撮り捲くりましたんで・・・・・

Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月23日 09:29
 押し詰まりましたですね、本日は如何お過ごしでしょう?
大掃除はお済ましですか、わたしなどは晴れ間を見て昼前から開始しましたよ、応援団を呼びまして何とかこの時間はほっとしております。
ただ、やつらに晩飯を食わさねば来年の事もありますゆえ、物入りであります。
何とか、紋狗氏をはじめ、友人諸兄姉のように優雅な新年を迎えてみたいものです。
ああ、独り者は辛いことであります。
Posted by 雨月 at 2007年12月23日 16:41
雨月 賛
こんばんはで茣蓙居ます.
今頃は大掃除応援団の方々と宴たけなわで茣蓙居ますか??
それにしても心強い応援団が居られるとは羨ましい限りで茣蓙居ますですよ.
愚宅二人の息子は大掃除なんぞ見向きもしませんですよ.仕方無し老妻と遣るしか茣蓙居ませんですねぇ.

Posted by 紋狗悠之輔⇒雨月 賛 at 2007年12月23日 18:16
こんばんは

私は土曜日が出勤で2連休です・・年賀状を
作る?には丁度良い連休ですね。
カボチャは食べましたが柚子湯は無かった
です・・残念(^ ^;
日の出が遅くなるのは、地球の軌道が真円
で無いので誤差がでるのだそうです?。
昼間の時間は長くなっていきますので、
その分も日の入りが遅くなります。

今日の窓は滅多に見れないです。
Posted by 安曇野まさ at 2007年12月23日 21:56

安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙います.
大変失礼をばいたしましたようです!!
土曜日に写真を撮りに参るとの事で茣蓙いましたんで,テッキリ三連休と思った次第で茣蓙居ます.
この連休に年賀状をお作りください.あたくし奴(め)は昨日何とかこさえることが出来ましたです.

Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2007年12月24日 05:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。