2007年12月17日

大丈夫だよ千葉・稲毛界隈探訪〜69〜(No.603)

【旧神谷伝兵衛稲毛別荘】その7

 笑い  お早よう茣蓙います.

『千葉・稲毛界隈探訪』は今日がその69回目で,旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫の7回目で茣蓙居ます.
今日も庭園内をめぐる事にしましょう.

旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫ホームページは下記です.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

また,千葉市作成の案内パンフレットのホームページ〜〜
はこちらです
http://www.city.chiba.jp/ward/inage/odkiv/odkiv1.html

写真は五月四日に撮ったものです.
写真()を含めた画像にマウスを合わせますと,何らかの文字が表示されます.
写真は庭園の石燈籠です.好い石燈籠だとお思いになりませんか?? あたしゃぁ,今日の燈籠も好きなんで茣蓙居ますですよ.

148稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘庭内の石燈籠A.jpg


次の連続更新目標は
関西在住のお嬢さんが
いろいろ考えて戴いた末の

62_
=睦間爺さん=むつまじいっ

と,いたしました.
まだ,まだ,驀進いたしますですよ.

【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ☁| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

テンプレ、戻りましたね。
はい、こちらの方が天邪鬼さんらしくていいですよ。

お天気はいいみたいですが、寒い朝です。
風邪引かないようにしてくださいね。
何せ、624回が控えてるんですから。
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月17日 07:31
胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙います.
はい,雨月賛がクリスマス判ではご覧になれなかったようですんで・・・・・・
こちらも冷え込んだ朝で茣蓙居ます.

ひたすら=睦間爺さん=に向かって歩いて居ります.

Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月17日 09:51

石灯篭の上にハラリと落ちる花びら、勿論作為ではないのでしょうが風情に満ちています。
感心していますよ、いい写真をお撮りになります。
この灯篭は中々の風格ですね。
Posted by 雨月 at 2007年12月17日 14:41
雨月 賛
こんにちはで茣蓙居ます.
ご覧になれるようになりましたですか??
良かった,良かったであります.

>いい写真をお撮りになります。
お褒め戴き有り難う茣蓙居ます.ただ,目に附いたんで撮って措けと釦を押したまでで茣蓙居ます.

Posted by 紋狗悠之輔⇒雨月 賛 at 2007年12月17日 15:14
こんばんは

石灯篭、沢山あるのですね。
今日の石灯籠は浮かんで見えますが、
どうなっているんでしょう?
Posted by 安曇野まさ at 2007年12月17日 22:25
安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙います.

>今日の石灯籠は浮かんで見えますが、
石燈籠の下に植木があるからそう見えるんでしょうねぇ.
燈籠の下には土台として石がありますですよ.

Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2007年12月18日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

