2007年12月15日

つきあって千葉・稲毛界隈探訪〜67〜(No.601)

 プレゼント  お早よう茣蓙います.

『千葉・稲毛界隈探訪』は今日がその67回目で,旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫の5回目で茣蓙居ます.まだ国道14号に面した庭園下の入り口附近に居ります.明日には庭園に到着する予定で茣蓙居ます.
着きましたら≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫について説明いたします.
それまでは下記のホームページを覗いてください.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

写真は五月四日に撮ったものです.
写真()を含めた画像にマウスを合わせますと,何らかの文字が表示されます.
何故かあたしゃぁ,このような石燈籠が好きなんで茣蓙居ますですよ.そう嫌がらずにお附き合いくださいな・・・・・・・


146稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘入り口の祠横の石碑.jpg

次の連続更新目標は
関西在住のお嬢さんが
いろいろ考えて戴いた末の

62_
=睦間爺さん=むつまじいっ

と,いたしました.
昨日
“600回目”
を通過しました.
黙々と驀進しています.
【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ☁| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

昨夜は1時頃に訪問したのですが、なぜかサイトに入れませんでした。
昨日のよりもこの灯籠の方がいいですね。
笠にちょっと古びた感じがあります。
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月15日 07:15
胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙います.
1時頃は珍しくぐっすりとおやすみで茣蓙いました.愚輩ブログを弄ってはおりませんでしたよ.
Seesaaさんは時たま摩訶不思議な妖術を使うようです.あたくし奴が2時頃胡蝶尼賛の所にお邪魔しても更新されていないのに,摩訶不思議で朝には1時何分に更新,と記録されておるんでありますよ.
本日でここは終わりで茣蓙居ます.明日は庭園に参ります.
Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月15日 08:06
こんばんは

昨日の石燈籠より古いような感じがします・・文字も入っていて名のあり
そうな石燈籠ですね。火が入ったら・・入らないかな? また良いと思います

Posted by 安曇野まさ at 2007年12月15日 21:05
こんばんは。花便りいつも有難うございます。
忙しくてブログ見れなかったのですが、今日見て、びっくりしました。
可愛くていいですね。600回更新オメデトウございます。
大変なことですよね。頑張っください。
本田さん覚えていらっしゃいますか?昨日、定年でお辞めになりました。
Posted by フラダンス大好きおばさん at 2007年12月15日 22:06
安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙います.
日曜日で茣蓙居ますんで遅くなりました.
あたくし奴(め)はこのような石燈籠が好きなんでありますよ.

Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2007年12月16日 08:20
フラダンス大好きおばさん 賛
日曜日ですね.遅くなりました.
本多氏の定年は一昨日でありましたか??
来年早々だと思って居りましたが.
でもあの方々は仕合わせで茣蓙居ますよ.
僕(やつがれ)らのように途中でクビになる事
無く円満に定年ですかなネ.
宇田川氏や入江氏らは無念だったと思います.

ハーイ,クリスマス間近で茣蓙居ますんで背景
をそれらしくしましたです.
26日からは元に戻ります.
凄いでしょう,連続更新が600回超しました
もんね!!

Posted by 紋狗悠之輔⇒フラダンス大好きおばさん 賛 at 2007年12月16日 08:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

