2007年12月12日

チューして千葉・稲毛界隈探訪〜64〜(No.598)

 チュッ(ミッキー&ミニー)  お早よう茣蓙います.
『千葉・稲毛界隈探訪』はまだまだ続いており,今日はその64回目で茣蓙居ます.
昨日からは≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫を31回に亙り載せる予定で進めて居ります.
今日から数日は国道14号に面し祠と石碑載せます.
庭園に入りました後≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫について説明いたします.

下記のホームページを覗いてください.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html 

写真は五月四日に撮ったものです.

143稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘入り口の祠@.jpg

写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

次の連続更新目標は
関西在住のお嬢さんが
いろいろ考えて戴いた末の

62_
=睦間爺さん=むつまじいっ

と,いたしました.
まだ,まだ,驀進いたしますですよ.
【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ☁| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

小さな祠のようですが、側に顕彰碑のようなものがありますね。
祠と関係があるのでしょうか。
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月12日 00:59
胡蝶尼 賛
お早よう茣蓙います.
顕彰碑(明日は大きくなってます)で茣蓙居ますが,祠との関係はまったくもって判りませんです.
いつも貴姉の質問に答えられなく恐縮至極で茣蓙居ます.冷や汗の掻き通しで茣蓙居ますよ.
建物以外は説明されていないんでありますよ.
Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月12日 05:08
この祠、小さくはあってもカツチリと、本格的ですね、まるで出雲大社のミニチュアです。
 鬱蒼とした森が背景、ムード満点です。
Posted by 雨月 at 2007年12月12日 14:43
雨月 賛
こんにちはで茣蓙います.

>出雲大社のミニチュア
出雲大社なんでしょうかねぇ.

>鬱蒼とした森が背景、
この上が旧別荘の庭園になって居ります.
右手も奥に石の階段があり昇り切った所が庭園で茣蓙居ます.数日後には庭園に参ります.

Posted by 紋狗悠之輔⇒雨月 賛 at 2007年12月12日 16:20
こんばんは

朝は霧が出て氷が張り寒いのですが、昼間は写真のように暖かい陽気です。
別荘に行く前に寄っていくところがあったんですね。
Posted by 安曇野まさ at 2007年12月12日 22:39
安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙います.
そうですかぁー!! もう氷が張っているんでありますかぁ.
これからが寒さ本番.軆には充分に気を附けてくださいませませ.

>別荘に行く前に寄っていくところがあったんですね。
そうです.ここを通って別荘入り口の階段へと向かうんであります.
Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2007年12月13日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

