2007年12月11日

行け!(掛け声)千葉・稲毛界隈探訪〜63〜(No.597)

 チュッ!(ミッキー&ミニー)  お早よう茣蓙います.
昨日で愚輩ブログはLovelogで開設以来の連続更新が596日=御苦労さんを達成しました.
今日からは気持ちを新に次なる目標に向かって更新を続ける予定で茣蓙居ます.
今後とも宜しゅうお願い申しあげます.


探訪先は変わりますが,まだ,まだ『千葉・稲毛界隈探訪』を続けて居ります.今日はその63回目で茣蓙居ます.
今日からは≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫を31回に亙り載せてまいる予定で茣蓙居ます.
この別荘につきましたは後日詳しい解説文を載せます
まずは下記のホームページを覗いてください.

http://maskweb.jp/b_kamiyavilla_1_1.html

141稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘表示板.jpg

142稲毛界隈・旧神谷伝兵衛稲毛別荘外観.jpg

写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

次の連続更新目標は
関西在住のお嬢さんが
いろいろ考えて戴いた末の

62_
=睦間爺さん=むつまじいっ

と,いたしました.
まだ,まだ,驀進いたしますですよ.
【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| ウィーン ☁| Comment(8) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

いよいよ新しい目標に向かってのスタートですね。
お身体に気をつけて頑張ってくださいね。
せいぜい訪問することで激励したいと思います。

これは洋館のようですね。
後日の解説を楽しみします。
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月11日 00:48
胡蝶尼 賛

お早よう茣蓙います.
はい,≪旧神谷伝兵衛稲毛別荘≫へと移りましたです.
この別荘の隣が稲毛浅間神社であります.
まぁ,軆調さえよければ連続更新を進めるつもりで居ります.そのために外から戻った時はうがいをするように心掛けて居ります.

解説と申しましてもこの建物を所管する千葉市発行のパンフレットを丸写しするのみで茣蓙居ます.〜〜ただホームページよりは詳しくなると思いますですよ.
Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月11日 05:05
この神谷なる御仁のことは全く知りませんでした、不勉強を恥じております。
 それにしても、まあ、豪邸、どうしても金があるとこういう心理になるのですね、我があばら家と比べると…
 ああ、金が欲しい。
Posted by 雨月 at 2007年12月11日 17:42
雨月 賛
こんばんはで茣蓙居ます.
この地は昔,避暑地だったようでこの別荘の近くには,満州国縁のお方がお住いだった家も残されて居ります.
このシリーズの後にこの家を掲載する予定です.

あたくし奴も同感で茣蓙居ます.
あぁーーお金が欲しいです.
どなたか,余ったお金を呉れませんかね!!

Posted by 紋狗悠之輔⇒雨月 賛 at 2007年12月11日 19:32
こんばんは

新出発・・めでたいですね。
ホームページ見てきましたが、見応えの
ある立派な建物ですね・・また期待してます。 
Posted by 安曇野まさ at 2007年12月11日 20:47

安曇野まさ 賛
こんばんはで茣蓙居ます.
このシリーズも蔵出しの写真で茣蓙居ます.毎日一枚ずつ引っ張り出して載せます.そうすると日持ち出来ます.

この別荘は内部に入ることが出来ましたです.この日は管理の女性が居るのみで静かでした.
Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2007年12月11日 21:28
ご苦労さんです!
素晴らしいですね、これだけ毎日つづけるなんて・・・
マイペース更新の私には真似ができません^^;
これからも記録を伸ばして下さいね!
Posted by アキラ at 2007年12月11日 23:19
アキラ 賛
お早よう茣蓙います.
あたくし奴(め)23:19ですと,既に白川夜舟で茣蓙居ますよ.

>ご苦労さんです!
はい,有り難う茣蓙居ます.このように毎日続けられますのは,アキラ賛のように季節感溢れる写真を無視し保存しておくからで茣蓙居ます.
このまま,何事も無く進めば627日の連続更新になる予定で茣蓙居ます.〜〜今後も宜しゅうお願いいたします.
Posted by 紋狗悠之輔⇒アキラ 賛 at 2007年12月12日 04:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

