2007年12月09日

大丈夫だよ千葉・稲毛界隈探訪〜61〜(No.595)

 ラブレター(ミニー)  お早よう茣蓙います.
本日で愚輩ブログはLovelogで開設以来連続更新が595日目になりました.

今日の『千葉・稲毛界隈探訪』は61回目で茣蓙居ます.
今日も旧日本勧業銀行本店の敷地をうろつき歩き廻って居ります.
毎日書いて居りますが,この建物は明治32年に建設されたんだそうですよ.
国の有形文化財に指定されてるんであります.
詳しくは下記のホームページを覗いてください.

http://www.chibatoyopet.co.jp/corp3.html

今日は旧勧業銀行本店の建物の17回目で茣蓙居ます.

写真は拡大出来ませんです.
悪しからず.....
 

131稲毛界隈・旧日本勧業銀行本店31.jpg

写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

明日はいよいよ
596日=御苦労さん
当日で茣蓙居ます.
⇒太陽
さん


 

【関連する記事】
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| ウィーン | Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。

暖かい朝を迎えております。
いよいよ目前ですねェ。
明日の記事が楽しみです。
記念の記事になりますか?
Posted by 胡蝶尼 at 2007年12月09日 10:27
胡蝶尼 賛
こんにちはで茣蓙居ます.

>記念の記事になりますか?
いえいえ,なりませんですよ.
いろいろ考えましたが面倒臭くなりましたです.
従いました何もしません.〜〜悪しからずです.

それと,次の探訪先に附いて調べて居りますんで・・・・・
13日から変わる予定で茣蓙居ます.
Posted by 紋狗悠之輔⇒胡蝶尼 賛 at 2007年12月09日 15:56
今日という日、紋狗氏にとっては、特別思い入れがおありなのでしょうね、貴兄のお気持ちが理解出来るなどと思い上がってはおりませんが、只々ご一家の幸多いことを念じております。
Posted by 雨月 at 2007年12月09日 19:50
雨月 賛
こんばんはで茣蓙居ます.
ハイ,明日が596日=御苦労さんで,一区切りつきます.〜〜すでに御苦労さんの予約投稿をしました.午前零時にはご覧いただけます.

まだ,まだ,毎日の連続更新には挑戦してまいりますんで,今後も宜しくお願いいたします.
Posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔⇒雨月 賛 at 2007年12月09日 20:16
こんばんは

連続595回はすごいです。明日はいよいよ祝日ですね
写真は何の部分ですか?・・何か、カラクリがあるよ
うな造りに見えますが
Posted by 安曇野まさ at 2007年12月09日 22:48
安曇野まさ 賛
お早よう茣蓙います.
はい,お蔭様で今日でご苦労さん(596日)達成で茣蓙居ます.

>写真は何の部分ですか?
からくりは茣蓙居ませんですよ.
軒下の部分をアップで撮った所で茣蓙居ます.
御苦労さんの所もご覧ください.
Posted by 紋狗悠之輔⇒安曇野まさ 賛 at 2007年12月10日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

