2007年09月30日

お願いあたしでも写せます・下(No.525)

 シンバ  お早よう茣蓙います.
いやまぁー何と申しましょうか,昨日は肌寒く粉糠雨模様の一日でありました.ここ北総は…… 慌てて長袖シャツを取り出したり,掛け布団を引っ張り出しましたですよ.ハイ.これは11月下旬の気候だそうですよ.今日も昨日同様の空模様の北総で茣蓙居ます.
さて,本日は長月の晦日で茣蓙居ます.今年も余すところ4分の1で茣蓙居ますなー.

今日も『あたしでも写せます』の2回目で茣蓙居ます.今日で“花”掲載とは暫しお別れで茣蓙居ます.矢張りあたしゃぁ古い屋根を撮る(盗る)ほうが似合っていそうです.ではご覧ください.

あたしでも写せます何処かで見覚えのあるお方は居ませんか.そうです昔々,前参議院議長の扇千景さんが若い頃,富士写真フイルムの8ミリカメラのテレビコマーシャルでおっしゃっていた言葉です.ご存知の方,お主お幾つですか??
と,記しましたら,48歳とご回答戴いた御仁が居りましたですよ.ご回答戴き誠にありがとう茣蓙いました.

カメラ きょうの写真5枚は拡大できません.悪しからず.........

75a路傍に咲く花B.jpg
75路傍に咲く花A.jpg
74路傍に咲く花.jpg

  路傍で数多く咲いていた名前の判らぬ花です.

76この花の名前は.jpg
77この花の名前はA.jpg

  この花は鶏頭でしょうか?? よく判りません

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| バンクーバー ☀| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

ごきげんようあたしでも写せます・上(No.524)

 木馬(プー) お早よう茣蓙います.
昨日はまた,また真夏日に逆戻りした北総で茣蓙いました.何だか面妖な天候で茣蓙居ます.ところがきょうからは“秋日和”になるんだそうです.本当に軆の調子が狂ちゃぁいますね.あたしゃぁ,また寝込みそうですよ.
昨日,散歩方々本屋さんに寄りましたら,何とまぁ来年の暦が店頭に並んで居りました.もうそんな時季になったんでありますですね.しかし商魂逞しいと申してもちょっと早すぎませんでしょうか??

さて,きょうはラブロブであたしが開設当初載せて居りましたが,皆様方余りにもお上手な凝った技術をお持ちなんで,嫌気が差し止めてしまった“花”を十何か月振りに載せます.〜〜seesaaブログ実験中は季節に囚われず載せましたが〜〜
二日に分けて載せる予定です.ご覧ください.

あたしでも写せます何処かで見覚えのあるお方は居ませんか.そうです昔々,前参議院議長の扇千景さんが若い頃,富士写真フイルムの8ミリカメラのテレビコマーシャルでおっしゃっていた言葉です.ご存知の方,お主お幾つですか??

カメラ きょうの写真5枚は拡大できません.悪しからず.........

71a糸瓜の花.jpg

70糸瓜の花.jpg

71糸瓜の花A.jpg

 上3枚は花好きな皆様方でもお撮りにならない『糸瓜』の花です

72鶏頭の花でしょうか.jpg

73鶏頭の花でしょうかA.jpg

 この上2枚はたぶん鶏頭の花だと思います

ひらめき 鶏頭の花は皆様方ご覧になる機会が茣蓙居ますでしょうが,『糸瓜』の花はそうそう無いと思います.何となく南瓜や胡瓜の花に似ています.こんな花を盗(撮)り載せるのが天邪鬼な所以であります.これで面目躍如で茣蓙居ます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 02:00| バンクーバー ☁| Comment(8) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

体に気をつけて北総〜佐津間の廃家(No.523)

 ランチボックス お早よう茣蓙います.
きょうは更新が遅くなりました.早くにお越し戴いた皆様方相済みませんで茣蓙居ました.
この涼しさで鬼の攪乱ならぬ“天邪鬼の攪乱”を起こし,軆調が可笑しくなりまして昨日は寝て居りました.やっと先ほど起きる気力が湧いてきました.
何しろ連続更新の記録を途絶えす訳には参りませんのです.GOGOGOで茣蓙居ます. 

『北総の農家〜佐津間篇』は昨日で終わりました.22回に亙りご覧戴き有り難う茣蓙いました.御禮申しあげます.
さて,きょうは立派な農家の目と鼻の先にあります『廃家』です.
このような廃家は鎌ケ谷市では多く見かけます.取り壊されもせず放置されたままです.か,と思えば都市化開発が進む駅周辺には,戸建が雨後の筍の如く立ち並び,またマンション建設がタッチコッチで進んでいます.戸建が進んでいる場所は元梨畑でした.

カメラ 写真2枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

      60佐津間・廃家〜02.jpg    61佐津間・廃家〜03.jpg 

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.
≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 10:07| バンクーバー ☔| Comment(6) | 北総雑写 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

金を出せ!北総の農家〜佐津間篇その22(No.522)

 ゴーゴー!(ピグレット&プー)   お早よう茣蓙います.
涼しいくなってきた北総であります.なかなか気分爽快で茣蓙居ますねぇ.

『北総の農家〜佐津間篇』の22回目で茣蓙居ます.ご覧ください.

カメラ 写真2枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

    58佐津間・母屋鬼瓦〜02.jpg 59佐津間・廃家〜01.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.
≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☁| Comment(14) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月26日

ふられた北総の農家〜佐津間篇その21(No.521)

 デート  お早よう茣蓙います.
昨夜は中秋の名月・十五夜で茣蓙いました.ここ北総では奇麗なお月さんを見ることが出来ましたですよ.
しかしですねぇ,昨夜の名月は“満月”では無いんだそうですよ.満月になるのは27日だそうです.

『北総の農家〜佐津間篇』はその21回目です.ご覧ください.

カメラ 写真2枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

     56佐津間・納屋鬼瓦〜06.jpg  57佐津間・納屋の屋根〜03.jpg 

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☁| Comment(8) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

最悪!北総の農家〜佐津間篇その20(No.520)

 シャボン玉(プー&ピグレット) お早よう茣蓙います.
いやぁ,残念ながら今夜の中秋の名月・十五夜は見ることの出来ない北総で茣蓙居ます.

『北総の農家〜佐津間篇』その20回目で茣蓙居ます.この農家の屋根には3つもの鬼瓦がデンと構えておるんですよ.下から見ていて圧倒されましたです.そこで皆様方にもご覧戴きたくトリミングをし,超拡大出来ようにしました.
しかし,お金持ちの農家であります.では写真をクッリクしてご覧ください.

カメラ 写真2枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

    54佐津間・母屋三つの鬼瓦〜01.jpg 55佐津間・母屋三つの鬼瓦〜02.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☀| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月24日

ごめんね北総の農家〜佐津間篇その19(No.519)

 ピーターパン  お早よう茣蓙います.北総では昨日の“秋分に日”は涼しかったですね.夜は毛布を押入れから引っ張り出して寝ましたですよ.正に暑さも寒さ彼岸(秋分の日)までで茣蓙居ますネ.
これからはこの気候が続くそうです.待ちに待った“秋”到来で茣蓙居ますかなぁ.

さて『北総の農家〜佐津間篇』はその19回目で茣蓙居ます.ではご覧ください.

カメラ きょうの写真2枚は拡大できません.悪しからず.........

52佐津間・納屋の屋根〜01.jpg

53佐津間・納屋の屋根〜02.jpg


ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☀| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

好きだよ北総の農家〜佐津間篇その18(No.518)

 ゴージャス(クルエラ) お早よう茣蓙います.「暑さ寒さも彼岸まで」と申しますですね.きょうは彼岸の中日“秋分の日”で茣蓙居ます.北総では日の出が午前5時28分,日没が午後5時35分で昼と夜の差7分となりましたです.〜〜秋の日は釣べ落とし,と,申します.
そういえば,明後日は“中秋の名月”十五夜で茣蓙居ますよ.
縁側で三宝に団子や里芋を乗せ三宝の横にはススキを飾り,十五夜の月を眺めた子供の頃を思い出します.まさにそこには安倍晋ちゃんの口癖だった≪美しい日本≫が茣蓙いましたですよネ.
今でも縁側で月見をするご家庭はあるのでしょうか?? あたしんちですか? 残念ながら縁側が茣蓙居ませんので,十五夜さまの飾り付けはしておりませんですネェ.
皆様方の所は如何ですか?

『北総の農家〜佐津間篇』の18目で茣蓙居ます.ご覧ください.

カメラ きょうの写真2枚は拡大できません.悪しからず.........

48佐津間・ブリキのような屋根〜01.jpg

51佐津間・納屋〜03.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☁| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

あちゃ〜北総の農家〜佐津間篇その17(No.517)

 サイクリング(ドナルド&デイジー) お早よう茣蓙います.真夏日はきょうで終わりのようです.ここ北総では…… というわけで明日墓参に行く予定で茣蓙居ます. 

『北総の農家〜佐津間篇』の17回目で茣蓙居ます.ご覧ください.


カメラ きょうの写真2枚は拡大できません.悪しからず.........

50佐津間・ブリキのような屋根〜03.jpg

49佐津間・ブリキのような屋根〜02.jpg

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☁| Comment(8) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

騒ごう北総の農家〜佐津間篇その16(No.516)

 ごきげんよう お早よう茣蓙います. 昨日は真夏日がぶり返した北総で茣蓙居ます.
この陽気は明後日まで続くんだそうです.先日の週間予報では三連休までは真夏日が続く,と,申して居りましたが少々短くなりましたですね.
まぁ,このような予報の変更は歓迎いたします.これが逆で暑くなるというんでしたら,ご勘弁を......となりますがネ.

そんな中けさは『北総の農家〜佐津間篇』の16回目で茣蓙居ます.今暫らく『北総の農家〜佐津間篇』にお付き合いください.
では16回目をご覧ください.


カメラ 写真3枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

      45佐津間・母屋玄関鬼瓦〜02.jpg01
   46佐津間・母屋玄関鬼瓦〜03.jpg02】 47佐津間・納屋鬼瓦〜06.jpg03


ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.        

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☁| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月20日

おめでとう北総の農家〜佐津間篇その15(No.515)

 チュッ!(白雪姫&ドーピー)  お早よう茣蓙います.一昨日,昨日と過ごしやすい北総で茣蓙いました.きょうからはまた真夏日の日々が三連休まで続くんだそうです.秋の訪れは連休明けになるそうです.
きょうはお彼岸の入りでで茣蓙居ます.「暑さ,寒さも彼岸まで」と申しますが今年は駄目ですね.

昨日あたしゃぁ市指定の健康基礎検診を受けてきました.結果は異常なだそうです.〜〜まぁ,これでひと安心で茣蓙居ます.

本日は真夜中の更新で茣蓙居ます.

『北総の農家〜佐津間篇』はその15回目で茣蓙居ます.ご覧ください.

カメラ きょうの写真3枚は拡大できません.悪しからず.........

42佐津間・母屋二つの鬼瓦〜01.jpg
   【01】 
43佐津間・納屋鬼瓦〜04.jpg
   【02】 
44佐津間・納屋鬼瓦〜05.jpg
   【03

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:53| バンクーバー ☀| Comment(2) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

最近どう?北総の農家〜佐津間篇その14(No.514)

 恋(モーグリ&女の子)  お早よう茣蓙います. 昨日は予報に反しまして涼しい一日で茣蓙いました.この涼しさはきょうも続くようです.しかし明後日からはまたまた真夏日がぶり返すんだそうです.
昨日は息子と都会へ出掛けましたが,歩行者の歩行マナーも悪くなってきましたですねぇ.歩道とは申せ半数以上の老若男女が,平気で左側を闊歩しているんですよね.あたしが右側を歩いておりぶつかりそうになっても避けようとしないんですもんネ.
いつの間にやら日本国は左側通行になったんですかネ.このような状態にしたのはJRだそうです.階段が左側通行なんですよ.そうして通路も左側通行になってしまいました.
いつでしたか,あたしが通勤に使っていた私鉄の階段が左側通行になった時,ちょっとばかり疑問に思いましたんで,その私鉄の本社に問い合わせたところ,「JRがそうしたんで右に倣えしたまで,文句はJRに言って呉れ」との事でした.
これもまた面妖だと思うんでありますが……

さて『北総の農家〜佐津間篇』その14回目です.ご覧ください.

カメラ
 写真3枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

    
   39佐津間・母屋玄関鬼瓦と四隅の鬼瓦.jpg01】 40佐津間・母屋鬼瓦〜01.jpg02
         41佐津間・母屋玄鬼瓦と四隅の瓦〜01.jpg03

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.   

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:57| バンクーバー ☁| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

おいでよ北総の農家〜佐津間篇その13(No.513)

 照れるなぁ お早よう茣蓙います.すでに長月も半ば過ぎで茣蓙居すでますよ.だと申すのにこの暑さは何でしょうか?? 
昨日は猛暑日になった所もあったようです.ここ北総では南風が強く窓を開け放していますと,細かい砂が入り込みザラザラとしていました.また,寝苦しく何回目覚めたことで茣蓙居ましょうか??
北総では,この残暑今週いっぱい続くそうです.

本日は『北総の農家〜佐津間篇』その13目で茣蓙居ます.ご覧ください.

カメラ きょうの写真3枚は拡大できません.悪しからず.........

36佐津間・母屋の屋根〜14.jpg
   【01】 
37佐津間・傾いた納屋.jpg
   【02
38佐津間・母屋前景〜02.jpg
   【03


ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.


≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☔| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

元気になって北総の農家〜佐津間篇その12(No.512)

 ぶちゅっ!  お早よう茣蓙います.相変わらず真夏日が続いている北総で茣蓙居ます.いつになったら涼しい秋日和が来るんしょうか?? もう長月も半ばで茣蓙居ますよ.

きょうは『北総の農家〜佐津間篇』その12回目であります.ご覧ください.


カメラ きょうの写真2枚は拡大できません.悪しからず.........

34佐津間・農家風景〜01.jpg
   【01
35佐津間・農家風景〜02.jpg
   【02

 ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 00:00| バンクーバー ☀| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

元気だして北総の農家〜佐津間篇その11(No.511)

 エヘヘ(ピグレット) お早よう茣蓙います. まだまだ残暑厳しい北総で茣蓙居ます.皆様方の所は如何ですか??

『北総の農家〜佐津間篇』その11回目です.ご覧ください.


カメラ 写真3枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

  31佐津間・納屋鬼瓦と屋根〜01.jpg01】 32佐津間・母屋の屋根〜13.jpg02

          33佐津間・門と母屋〜03.jpg03

 ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 02:00| バンクーバー ☀| Comment(10) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月15日

元気?北総の農家〜佐津間篇その10(No.510)

 くすぐったい(とんすけ&ミスバニー)  お早よう茣蓙います. 昨日はまた,また夏がぶり返した北総で茣蓙居ます.きょうも30℃になり湿気も多いそうです.ここ2,3日は真夏日に逆戻りなんだそうですよ.
〜〜皆様,遅ればせながら残暑お見舞い申しあげます.

昨日も自由民主党のコップの中の嵐が気になり,テレビジョンを見て居ったんですよ.すると如何ですか,セイジ屋さん方は同僚の国会議員を掴まえ「○○センセイ」「××センセイ」と申しておるんですナー.「○○さん」「××さん」と呼べばいいじゃぁ茣蓙居ませんかネ.何処が先生(センセイ)なんですかねぇ.
阿呆な国会議員(セイジ屋)さんは,日本国民の皆さん方に選ばれていることをお忘れのようですなぁ.中には選挙中は土下座して投票を頼んでおきながら,当選の暁にはふんぞり返って「センセイ」と呼ばなければ返事もしない輩が居るんだそうです.

さてこのようなことはさておき,きょうも『北総の農家〜佐津間篇』でその10回目で茣蓙居ます.ご覧ください.

カメラ きょうの写真3枚は拡大できません.悪しからず.........

28佐津間・古い屋根母屋の前景〜01.jpg
   【01
29佐津間・古い屋根母屋の屋根〜01.jpg
   【02】 
30佐津間・門と母屋〜02.jpg
   【03

 ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 02:00| バンクーバー ☀| Comment(10) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

大嫌い北総の農家〜佐津間篇その09(No.509)

 魔法が解けた!  お早よう茣蓙います.
けさは涼しく寝坊いたし,目が覚めたのが午前5時過ぎで茣蓙いました. 
しかし何ですねぇ,セイジ屋さんという職業は儲けるんですねぇ.昨日,総理大臣をお辞めになったお方の,地元下関の事務所がテレビジョンで映っていましたですよ.事務員さんが大勢いらっしゃるんですねぇ.まるで中小企業の事務所と変わらないんですよ.あたしゃぁ,あれを見て吃驚いたしましたですよ.ハイ.
あれじゃぁ,世襲のセイジ屋さんに成りたがるわけで茣蓙居ますよ.
と,昨日はつくづくそう思った次第でありますよ.
嗚呼〜〜,庶民とは何と哀しい存在でありましょう!!?? 庶民の悲哀を感じた日でありました.


『北総の農家〜佐津間篇』の9回目です.ご覧ください.

カメラ 写真3枚はクッリクしますと拡大します.さらに拡大マークを再度クリックしますともっと大きくなります.

           25佐津間・母屋の古い屋根〜01.jpg01

    26佐津間・母屋前景〜01.jpg0227佐津間・納屋鬼瓦〜03.jpg03

 ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.     

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 05:52| バンクーバー ☀| Comment(4) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

恥ずかしい北総の農家〜佐津間篇その08(No.508)

 うふふ(ミニー) お早よう茣蓙います.厭,厭,いや昨日は吃驚いたしましたですよ.ハイ.昼寝から目覚め超小型電子計算機を立ち上げ,Yahooのトップ頁を見ましたら安倍首相退陣決意,という見出しがあるんじゃぁ茣蓙居ませんか??
吃驚しましたねぇ.それからはテレビジョンに首っ引きですよ.
しかしあの安倍ボンボンはやっとお辞めになるんですよねぇ.あたしゃぁ,この日が来るのを頸を長くして待って居たんでありますよ.
これで清々いたしましたですよ.ハイ.

いや,いやぁ,又,又大地震が茣蓙いましたですねぇ.日本の話では茣蓙居ませんよ.しかし,首相官邸の激震がインドネシアに飛び火したんですかねぇ.マグネチュード7.9とか某放送協会の報道では言っておりました.
我が国だけではなく地球全体が可笑しくなってきていますですねぇ.これはなかなか面妖ですよ.

気分の好いけさでありますが『北総の農家〜佐津間篇』の8回目を載せます.ご覧ください.

カメラ きょうの写真3枚は拡大できません.悪しからず.........

22佐津間・納屋鬼瓦〜03.jpg
   【01
23佐津間・母屋の家紋付き屋根〜13.jpg
   【02
24佐津間・母屋鬼瓦と屋根〜03.jpg
   【03

 ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 01:00| バンクーバー ☀| Comment(8) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月12日

かっこいい北総の農家〜佐津間篇その07 (No.507)

 照れちゃう(バッシュフル) お早よう茣蓙います.けさは雨模様の北総で茣蓙居ます.やっと,熱帯夜を脱したようです.昨日は予報に反して涼しゅう茣蓙んしたですねぇ. が,東京では大雨が降ったようです.


『北総の農家〜佐津間篇』その7回目で茣蓙居ます.ご覧ください.

カメラ きょうの写真3枚は拡大できません.悪しからず.........
 
19佐津間・母屋鬼瓦と屋根〜02.jpg
   【01
20佐津間・母屋の屋根〜11.jpg
   【02
21佐津間・母屋の屋根〜12.jpg
   【03

ぴかぴか(新しい)写真を含めた画像にマウスを乗せますと,何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 03:00| バンクーバー ☀| Comment(6) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

おかしすぎる!北総の農家〜佐津間篇その06 (No.506)

 えへへ(ルー)  お早よう茣蓙います.この陽気,どうなっちゃっているんでしょうかネ.台風9号以来蒸しむしした日々が続いている北総で茣蓙居ます.
一週間ほどは曇ったり,雨が降ったり,また曇ったりだそうで蒸しむしの連続だそうですよ.ここ北総では........

『北総の農家〜佐津間篇』その6回目で茣蓙居ます.

カメラ きょうの写真3枚は拡大できません.悪しからず.........

16佐津間・母屋鬼瓦と屋根〜01.jpg
  【01
17佐津間・納屋鬼瓦〜02.jpg
  【02
18佐津間・納屋の荒れた壁.jpg 
  【03

ぴかぴか(新しい)写真にマウスを乗せますと何らかの文字が表示されます.

≪GOGOGO≫〜クリック願います.
posted by 日本憂國党・紋狗悠之輔 at 04:00| バンクーバー ☀| Comment(8) | 農 家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

